<終了>期間限定でMMOのサーバーを動かします。

<この企画はずいぶん前に終了しています>

 

 

色々考えていて、100階建ての塔にしてみようかなとか考えていました。

1階は、物資補給の階で妖精に話しかけるとヒントをもらえたりできます。

構想ばっかりしていますが、サーバーだけ立ち上げておきます。

もうちょっと武器はかっこよく出せるといいなぁ。

クライアント

ZIPファイルなので、すべて展開してから.exeを実行してください。

ウィルスチェック済みですが、いかなるエラー、損害も免責とさせていただきます。

Leave a comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です