自己鍛錬

今は人に頼って生きていますが、自己の能力を切磋琢磨し、磨き上げ自分の力で生きるすべを見つけられたらと思っています。

偉そうな身分ではないので、謙虚にかつ前向きに生きていこうと思います。

すっぱりと、切り替えができたので、自分の考えと自分の進む道は自分で考えます。

威張ってるばかりで自分は何もできないのに、コネの自慢、他人の自慢、人に支えられているという事を分かっていない人は嫌いです。

人はモノではありません。

まあそういうのは無視して、自分がしっかりと生きていければと思います。

ドラマで、「あなた達より、生きることに一生懸命なだけ」

というセリフがありましたが、生きることに一生懸命でありたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です