Blind Justice
初心者さん応援イベント実地中!3世代目まで修行経験地2倍です!この機会に仕官しよう!!

ログイン中 4人 [無所属 0人]
携帯、PSP、DSは同じURLです。自動判別します。
TeamUniverse
0人

統一をあまり狙いません。同盟国や初心者にはサポートします。討伐したり絵や本を書いたり平和に過ごしましょう。但し敵対したら徹底抗戦します。過度な放置は追放します。ルールを守れば国庫は美味しいです。
幻想郷
0人

初心者から熟練の猛者まで誰でもカモンなおーぷんかんちゅりーです。国庫荒らし他国全体の福祉を乱す行動さえなければべらぼうに居心地のナイスなかんちゅりーなので仕官かもんですのよ。
†桜花玲瓏†
2人

この国に入れば(´・ω・`)→(`・ω・´)。時には(゜д゜)や(゜∀゜)だったり。笑えばいいと思うよ。ローカルルールやマナーを守れない人は追放しちゃいます。(最近逆上がりができなくなってきました)
UnitedArrows
1人

毛利元就の"三本の矢"の考えから由来→「束ねた(United)矢(Arrows)」の国名のように、皆で協力し合っていい国にして行きましょう! 会議室でワイワイお話しよー?仕官されたら挨拶してください♪
百花繚乱
1人

―――花は儚く、そして綺麗だ…―――僕たちは、戦場に万物の花を咲かせよう…―――綺麗な時を永遠のように僕たちの手に…(笑) (意訳:初心者歓迎です)
幻の双月
0人

会議室で交流を持ちつつ、仲良く遊んでいきたいと思っています。 仕官して頂きましたら、是非、会議室を覗いてみてくださいね。しかし、一週間inされない場合、追放とさせていただきます。ご了承ください。
@最近の世界情勢@
  • 百花繚乱のAtlasが†桜花玲瓏†に侵攻、シャドウ騎士(NPC)の部隊を撃破し 530 の国力を奪うことに成功したようです (6/23 19:23)

  • †桜花玲瓏†のえむもっちーが百花繚乱に侵攻し、Volvicの部隊に阻まれ戦闘限界をオーバーしたようです (6/23 19:22)

  • †桜花玲瓏†の雪音がTeamUniverseに侵攻、kounisiの部隊を撃破し 458 の国力を奪うことに成功したようです (6/23 19:22)

  • †桜花玲瓏†のえむもっちーが百花繚乱に攻め込みVolvicの待ち伏せにあいました (6/23 19:22)

  • †桜花玲瓏†のえむもっちーが百花繚乱に侵攻し、Volvicの部隊に阻まれ戦闘限界をオーバーしたようです (6/23 19:20)

  • †桜花玲瓏†のえむもっちーが百花繚乱に攻め込みVolvicの待ち伏せにあいました (6/23 19:20)


  • [> 説明書 

    質問する前に必ず読むこと!

    [> 改造点 

    質問する前に必ず読むこと!

    [> 新規登録

    登録前に説明書必読!


    当サイトではFujiSSLのSSL証明書を使用し、
    常時SSL暗号化通信を行っています。
    FujiSSL サイトシールをクリックして、
    検証結果をご確認いただけます。



    みんなの掲示板
    荒らしでもOK

    数日ごとに更新

    数日ごとに更新

    ユグドラル大陸の歴史

    才能の卵

    30日ごとに更新

    最近の出来事


    Blind Justice Ver2.71
    CGI-Sweets
    Ama楽.net